人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガスタジオAzul

azul61.exblog.jp
ブログトップ

瞑想クラス☆彡

☪AzulのHPはコチラ♪
Azulについてはコチラ(クラススケジュール&場所)
Azulスタジオの様子はコチラ(360度見れますよ♪)
パーソナルトレーニング「ゆるトレ」♪詳しくはコチラ

今日は瞑想クラスです☆彡

私は、経典やヨガの教えを学んだ時
「わぁ~、すご~~い!」
「そぅ~~なんだ!!」
と、単純に感動したことがいっぱいあります。
とっても面白くて、嬉しかった。

瞑想クラス、そんなヨガの教えなど少しだけご説明したあと
瞑想に入ります。

仕事や日常での自分の行動や思考のヒントを得たり
とっても悩んでいたことが、するりとラクになったり
知識を得ても、それを実践するのは全く別なことで難しいと感じたり
その先に新しく見えてくるものがあったり…なかったり…

自分を見つめる静かな時間、
たまには自分にあげて下さいね。

思いのほか、喜ぶ自分がいたりします♪
瞑想クラス☆彡_f0244834_16365750.jpg


by rinta61a | 2017-07-19 16:33 | yoga