人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガスタジオAzul

azul61.exblog.jp
ブログトップ

出してあげたい。

☪AzulのHPはコチラ♪
Azulについてはコチラ(クラススケジュール&場所)
Azulスタジオの様子はコチラ(360度見れますよ♪)
パーソナルトレーニング「ゆるトレ」♪詳しくはコチラ


この数か月、
「私は私を、出してあげたい。」と思っていた。

一体どこから出すのか、
どこへ出すのか、
何を出すのか…

さっぱり分からなかった。

そんなことは忘れていた先月、
急に思い立ってたくさんチャレンジした。

チャレンジは分からないことだらけで
とっても怖かったので、友人にアドバイスや応援を素直に求めた。
たくさんの勇気を出して、1つずつ準備して挑戦していった。

終わってみて、それが「私を出すこと」だったと気付いた。

私を出すこと。とは、勇気を出すこと。
だったようだ。

友人に社会に、今の私を出す。
別に自分を隠していた訳じゃないが、
やってみたら、随分と『閉じていた』ことに気付いた。

自分を出す勇気は、
自分がやってきた事を出す挑戦になって、
挑戦には1つの結果が出るので、
最後は自分を受け取る覚悟になった。

正直、最後が一番怖かった。

面倒なこと、緊張、充実、幸運/不運、応援、失敗/成功、
恥ずかしい/嬉しい、恐怖/喜び
こんな感じのことがてんこ盛りで訪れた。

大変だったけど、楽しかった。
面白かったなぁとシミジミ思った。

自分を出してあげられて良かった。

自分に面白いをあげられて良かった。

私は自分に(して)あげたいことがたくさんある。
それはきっと、私の周りの人にもしたいこと。
一緒に共有したい、体験していきたいことなんだ。
出してあげたい。_f0244834_21010922.jpg




by rinta61a | 2017-07-13 20:05 | 日常